クールスカルプティング症例写真
クルスカネタばかりですが129.png
もうすぐ施術して3か月経つので写真を撮りました177.png

今の私のお腹は、誰が見ても施術をした半分だけへこんでいます103.png
モニター写真のため下腹部半分づつ施術をしましたが、
自分でもこんなに効果があることを実感できて、
なにより落ちにくい下腹部の脂肪がなくなって嬉しいです162.png
d0151279_16383182.png
この正面の写真は、最初に左下腹部(赤ライン)だけ施術をして約3か月後のもので、
写真でも左側下腹部(向かって右側)がスッキリしているのが分かると思います
横からの写真だと一目瞭然106.png162.png
d0151279_16390288.png
先週右半分(青ライン)も施術をしました110.png
今回もクルースカルプティング(小)を1カップ169.png

今、痩身の機械はエステでもたくさんあると思いますが
確実な効果のある医療機関で受ける医療機器が絶対におすすめです!
クールスカルプティングは安全で、確かな効果があります106.png

効果的な治療部位やカップ数は個人差があります174.png
興味のある方は是非ご相談ください162.png





 



[PR]
# by clinicbizarria | 2017-05-15 17:50
クリスタルトマト大人気です!
今日もいいお天気で気温もだんだん温かくなってますね174.png
夏が待ち遠しいです169.png

1年の中でも特に紫外線が強い今、これからの時期114.png
みなさん紫外線にはすごく敏感になってると思います170.png

老化の80%は紫外線による光老化です
加齢とともに目立つシミしわたるみ168.png
これは、歳だから120.pngではなく
今までどれだけ紫外線を浴びてきたか153.pngです!
紫外線をあまり浴びない手足の内側やお尻などは、
シミやシワありませんよね112.png
紫外線=シミのイメージがありますが
シワやたるみなども紫外線の蓄積によるものです163.png

ビタミンAケアと抗酸化ビタミンケアは絶対!
飲む日焼け止めも必須です165.png165.png
d0151279_17455311.jpg
当院にある飲む日焼け止め ★クリスタルトマト★
去年からずっと人気ですが、春頃からさらに大人気153.png162.png
もう常時在庫ございますのでまとめ買いもいつでも大丈夫です!!

クリスタルトマトは1日1錠24時間の紫外線防止効果で
飲み直しの必要がありません109.png
美白効果も高く、妊婦さんが飲んでも安心な自然原料です169.png
クリスタルトマト 1箱30錠 ¥13800(税込)

紫外線対策をしっかりして暑い時期も楽しみましょう166.png162.png



 




[PR]
# by clinicbizarria | 2017-05-11 17:47
ヒアルロン酸で鼻を高く
177.png世界一高濃度&高密度なヒアルロン酸177.png
クレヴィエル(CLEVIEL)を鼻筋に入れました114.png
クレヴィエル(CLEVIEL)の持続は12~15ヶ月と長持ち172.png

治療前と治療直後の写真です169.png
0.2ccも入ってないくらいです174.png
d0151279_16463184.png
d0151279_16462737.png
自然な感じで鼻筋がキレイにとおりました162.png162.png

クリニックビザリアでは
クレヴィエル(CLEVIEL)0.2cc¥28000(税抜)~ なので
少量でもお得にできますよ110.png
是非ご相談ください110.png



 


[PR]
# by clinicbizarria | 2017-04-28 17:08
クールスカルプティング before☆after
4/15(土)に開催した
クールスカルプティングイベント
有意義なイベントを開催することができました106.png162.png162.png
d0151279_17530142.jpg
ご参加して頂いた皆様、お忙しい中ご来院頂き心から感謝いたしております。
ありがとうございました。
夏頃には理想の体型ですね104.png172.png


さて、私の左下腹部だけクールスカルプティングで施術したその後ですが、、
驚きの結果です!!129.png
施術から2か月弱後の写真になります177.png

before(左)→ after(右)
d0151279_17530639.png
クルスカイベントでも皆様に見て頂きました104.png169.png
見事に下腹部左半分は脂肪がなくて、
施術をしていない右半分はもちろんまだ脂肪があります(笑)

正面から見ても横から見ても、自分で上から見ても
誰が見てもわかる効果でした151.png
施術をしてから食事制限や運動はしていません170.png
いつも通りの生活を送っていました112.png

外食が続いたりで、食べ過ぎちょっとやばいかも140.pngと思っても
施術をしたところは脂肪がつく感じがなく
日にちが経つにつれどんどん減っていくんです113.png
1回でこの効果は自分でもびっくりです179.png179.png
クールスカルプティングは
ほんとに安心安全、確実な効果がでます162.png

また今度、正面からの写真や、
右側も施術したら写真載せます110.png169.png







[PR]
# by clinicbizarria | 2017-04-18 18:07
★クルスカ体験★
こんにちは058.gif

大人気の痩身治療072.gifクールスカルプティング072.gif
私の憎き下っ腹に082.gifまず左側の半分だけ、施術の体験をしました060.gif060.gif
今日で施術してちょうど1か月になります003.gif

クールスカルプティングは、脂肪細胞を凍らして死滅させ
そのあとは自然と体外に排出されます。
早くて3週間で治療効果を実感し、2~4か月後が効果のピークになります!

まだ施術して1か月ですが、
かなり効果を実感していてびっくりしています024.gif
左右で見た目で見た感じも違うし、
服の上から触っても左右で厚みが違います071.gif053.gif
1回でも結構予想以上の効果でもう満足気味ですが、
これからもっと減っていくと思うので楽しみです053.gif053.gif
左右で違いのあるお腹をぜひ触ってみてほしいので声かけてくださいね037.gif
施術から3か月後頃の写真も撮ったらブログにアップしますのでお楽しみに~016.gif

4/15(土)のクールスカルプティングイベント024.gif
まだ空きはございますのでお早めのご予約お待ちしております072.gif







[PR]
# by clinicbizarria | 2017-03-24 12:36
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス

アクセスマップ

住所:〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12
サカエ東栄ビル 4F

○地下的東山線栄駅 徒歩5分

詳しくはこちら